尚子プレゼンツ お産の学校 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

只今私の周りは第3次⁉️マタニティーブームです






幼稚園にあがる前からのお友だちと、小学校からのお友だち、2人とも我が家から半径100メートルぐらいの距離に住んでいる地元の仲良しメンバー❤︎
その2人が妊娠し、嬉しいことに私に妊娠中の過ごし方についてや、お産の話など聞いてきてくれます。







すっごい調子に乗って話しちゃう私。
{32937128-ABC5-4539-9FFA-B023647072A4:01}
いろいろと聞きたいこともたくさんあるようなので、そこでっ‼️
尚子プレゼンツのお産の学校を開こうと思います。







2人はまだ妊婦さんなので妊娠からお産、産後のお話しをします
妊娠中の過ごし方
(マタニティーヨガのポーズや冷えとりなど)
お産について
(陣痛の逃し方や、お産の考え方など)
産後の赤ちゃんのお世話について
(たくさんねんねしてくれるようにするためのことなど)
{018729D6-7CF8-4AE9-B5BA-5E16DCBDBC6A:01}
開催日など詳細は‥
1/5(火)
我が家にて
生徒さんでも妊娠中の方が多くいらっしゃいます。
その方たちがこのブログを見ているか分からないですが、もし見ていて、もし興味があればご連絡くださいね







自宅リビングでお菓子食べながらお話しする感じなので私の家に遊びに来る感じでぜひっ
興味のある方は‥
nijiiromambaby@gmail.com
にご連絡ください‼️