凧 揚がりました‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

年末年始、実はずっとお仕事していました。。。
10時間、12時間。







1月4日はやっと家族での時間が長くとれて‥
{17528E30-936D-48C8-8BCE-18D7A6125E03:01}
やっぱり私にはこの時間が必要だと心底思いました。
身体を休めることや頭を休めることも必要ですが、家族と過ごすということはもっと必要なことだと再実感。







大切にします。







この日は凧揚げをしに海浜公園に行きました。
旦那さんと上の子、上の子のお友だちがずっとやっていたのですがなかなか上がらず。
試しに私が丘の上から走ったら‥
{162605ED-972E-4900-8AE2-01E77AD514AE:01}
こんなにあがりました❗️








っというのも笑顔で走ってあげていたら、近くにいた「凧揚げ名人」がアドバイスをくれたのです。
{A3D9B59E-A6CD-44AB-9B96-D336CCA3EF66:01}
これも運命ですよね❗️
新年早々ついてるついてる‼️







私の運気も、凧のようにあがりますように~