【感想】お産の学校 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

お産の学校に参加された方からの感想メールをご紹介します。
{E0EFE71C-2507-4E56-8D8F-DC262E81F6F1:01}
☝︎初産婦さんからの感想です。









同じく初産婦さんからの感想です☟
{C5FD5058-A814-47A2-BF46-36F7E4A2830F:01}
このメールをくれた方々は私の地元のお友だち。
1人は3歳の時からのお友だちです。
{B7A2FD86-D280-40A8-AD8E-F87B98F91F5A:01}
こんな風にずっと仲良しでいられることが本当に嬉しいです❤︎








そして4カ月になるお子さんをお持ちの方からもメールをいただきました☟
{45BAEF3B-6526-474B-AD56-B3FB52AE5DB3:01}
初産婦さんや、経産婦さん、産後の方などそれぞれ感じるポイントが違うと思いますが、それぞれがなにかヒントとなることを持ち帰り、より赤ちゃんとお母さんが心身ともに健やかな日々を送れるようになるといいなと思います。








いろいろな情報はお伝えしましたが、選択するのはご自身です。
赤ちゃんとお母さんにあった‥あなたらしい‥
育児を見つけられるといいですね