2016年ゴールデンウィーク | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

2016年ゴールデンウィークも半ば。
今日はビックリするぐらい暑かったですね晴れ
皆さんはいかがお過ごしですか⁉️







我が家は住宅展示場のイベントに出かけ、たくさん風船やらお菓子やらもらってきました。
素敵なお家をたくさん見て夢が膨らみました‥。






そして帰宅後、洗濯物を畳みながら笑点。
鉄拳と林家たい平さんが‥
【こんな笑点は嫌だ】
というお題で前説をしていました。
{99C741F2-6D4B-465D-8448-65C67F961147}
林家たい平、絵がうますぎる。
{7D8F9EB7-DD85-4378-9D2C-023DFADDA36A}
最後は2人仲良く握手。
すごい面白くてすごく笑いました。






鈴木家のそんなゴールデンウィークなかび。