息子、元気になりました‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先週の金曜日開催予定のバランスボールエクササイズ、息子の体調不良により急遽お休みさせていただきましたが、おかげさまで良くなりました。







当然のお休み、すみませんでした。








レッスン前日の夜、
風邪気味だったのですが咳が止まらなくなり、呼吸も荒く夜間救急にお世話になりました。
喘息の手前のような症状だったのですが、その日のうちにまた咳が止まらないようなら即入院と言われまして、かなり動揺しました。







翌日には咳も呼吸も落ち着き、午前中は元気に遊べたので、様子を見ながら週末過ごしましたが、もう大丈夫なようです。








今年のゴールデンウィーク、低気圧が近付き強風が吹きましたよね。
気圧の変化は気管に影響があるそうなので、ただの透明の鼻水からはじまり3日後の出来事だったのですが、そういった天気の影響もあったのかなと勝手に考えています。







今後は天気も気にしながら体調みないとなと思います。
とにかく元気になりましたので、ご報告です。