春キャンプ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

大型連休はすっかり終わり、既に通常の日々を送っているところですが‥。
{B88DDF56-8587-4E23-B580-16F8F5D065FA}
今年のゴールデンウィークは二泊三日のキャンプに行きました
仲良し3家族で大人6人、子ども5人❗️






子どもの日が近いのでテントに鯉のぼりを飾りましたが、ひどい強風のため鯉のぼりは泳ぎまくってからまりまくっていました。
{3B08C9AB-CA78-4ABD-858B-C9ED59EBE3B6}
そしてタープも強風で敗れてしまいました涙。
また1つ自然を体感できました。
これもアウトドアの醍醐味やー❗️






子どもが小学校高学年~中学生ぐらいになると、習い事や部活、お友達と遊ぶ時間などなどで、家族みんなでお休みの日に出かける事が難しくなるのかな‥と思うと、ものすんごく大事にしなくちゃいけないなと思う家族で過ごす日々。
{5B3ECA85-FA4D-4D98-9444-8C2B7A36543D}
プライスレス。







染み染み感じている私です。
{CDB146E1-42F6-42FF-B0FF-E52F20F92DF4}
{B4280EC6-0EB5-4277-91CD-A00A790492A9}
染み染みしています。私。








山なのに海みたいな格好をして、とても日焼けした2016ゴールデンウィーク。
今年もたくさんキャンプに行くぞー❗️