【開催レポ】6/19 Sundayストレッチヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

月に1回、第3日曜日に開催していますSundayストレッチヨガ
{0D0D9B03-1C5E-4071-9092-2094AC0F58DC}
今日は父の日ということもあってか、前回より男性の人数が少なく3名‥皆さん合わせて11名いらっしゃいました。







貴重なお休みの日‥
SACスタジオに行って
ストレッチヨガをする❗️
という選択をし、予定を調整し、足を運んでくれたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。







平日は朝から晩までお仕事をされている方が多いので、そんなライフスタイルの中注意できること、意識できることなどお話しさせてもらいました。







お休みの日は、家族サービスや、家事、お買い物などの予定を過ごす方が多いいかと思いますが、月に1回‥第3日曜日だけはっ‼︎自分の身体と向き合う日と決めて続けてもらえるといいかなと思います。







今日は比較的過ごしやすい気候でしたが、スタジオ内では「こんなに汗かいたの久しぶり‥」といい汗をかき身体伸び伸びと動かしていました。






ぜひまた来てくださいね







来月のSundayストレッチヨガ、第3日曜日が3連休になるため第4日曜日の‥
7/24(日)
10:30~12:00
茅ヶ崎市 ひばりヶ丘 SACスタジオ
料金 1200円
‥となります。
{AA8CB2D7-6F54-4DF6-90BE-C0A21C41BE28}
来月はどんなストレッチをしようかと今からワクワクしています






今日来れなかった方も、来月ぜひお越しくださいね♬






ちなみに‥
今日は旦那さんのお誕生日でした
お誕生日➕父の日で、Specialな1日のはずだったのに、持病の坐骨神経痛がひどく今日はテンション低く可哀想でした。







前回のストレッチヨガでは、私以上にパパさん達に感想を聞いてくれたりして、私以上にこのクラスを一生懸命広げていこうとしてくれていて‥。







そんな旦那さん、今日は本当に痛かったらしく、影を潜めて端っこでレッスンをうけていました。
いたの気付いてた⁉️みんな。
{64A2543E-8458-4BDD-BAE8-186DE7C0654C}
バースデーケーキなのに、メッセージは‥
「とっとおしごとがんばって!」
5歳娘より。






父さん‥きっと早く身体治して元気にお仕事頑張りたいと思ったことでしょう。
毎月来てね