2016年夏‥ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

お久しぶりですw
2016年夏‥皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️






私は‥
5歳7ヶ月の娘と2歳8ヶ月の息子のお世話に毎日頑張っております。
{6A665487-7277-4AC0-9B2D-6426934E6D62}
去年までは室内遊びでなんとかいけましたが、今年は室内遊びではパワー発散ができず、休みの日は必ずプールに行っております。








朝からお弁当作って、浮き輪やらなんやら沢山の荷物を持って自転車で近くの市営プールに。
{8EFB2498-98A7-4FF6-98BF-0FE70DAA23D2}
そんなこんなで、ブログなどの事務作業がほぼ‥全く手をつけられない状況です。









育児、家事、仕事、自分のこと‥
{CC24BA71-9C2B-485A-8685-0DC967588F4F}
自分‥不器用なんで‥








夏休みもあと3週間ほどあります。
よく食べ、よく寝て、よく遊びたいと思います。
{C2E6AE26-0CD2-4CF0-925B-F090D9612C4B}
もちろんお仕事もしっかりやらせていただきます。
ブログなどの事務作業は‥‥








頑張ります。