結婚9周年♡ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

なんとっ‼️
今日は結婚記念日だったそうでしてっ❗️❗️
{F037CD4F-4A1C-46A5-AAF3-99F28B4D549A}
(首元でろでろおパジャマで失礼します)
すっかり忘れてました〜‼️
2.3日前までは確か覚えてました❗️






お花を持って帰ってきたので、そこで気付きました‥。
{3377B439-39EF-4D04-B926-68F8E3574746}
2回言いますが、2.3日前までは確か覚えてました❗️





「お花しかないけど」
と言われましたが、本当に‥本当に気持ちがすごくすごく嬉しいです。
充分です。





ありがとう。






でも‥






強いて言えば、ウェアーが欲しいです。
私。






選んでおきます。