【骨盤調整ヨガ】今日の様子♡ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

不安定なお天気が続きますね‥。
今日も雨降り、湿度高め。







レッスン開始前には雨はやみ、みなさんの足に影響なくよかったです
{DA43AD5D-362C-417F-A8AD-D1B14A792D79}
今日のレッスン風景。







未就学児のパワーがすごく、赤ちゃんもいるのでヒヤッとすることもあり、早めにパワーダウンするように子どもたちにはお声をかけさせてもらい‥。








分かってくれるかな⁉️と思いましたが、私の話やママの話をよく聞き、ママ達にヨガをさせてくれました。
{D627CF10-D894-4D49-93C1-58A17D0C6FEA}
ありがとう





また、藤沢の羽鳥から自転車で来てくれる人もいて‥。
本当にありがとう♡







10月はひばりヶ丘での骨盤調整ヨガ、2回やりますね♡
来てね