まかいの牧場 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

前回のブログの続きですが‥。
結局、1日目に少し川釣りや川遊びをしただけで、2日目ずっと雨だったので、3日目は朝の7時過ぎにはテントをたたみはじめて早々にキャンプ場を後にし、近くにあるまかいの牧場に行ってみました。
{9E498A2E-A8C4-46AB-A5C2-A49B3B475234}
お天気は不安定でしたが、晴れていたらすごく景色が良くて、子連れファミリーにはすごいいいと思いました‼️
あっしっかり歩ける子、2歳ぐらいから行った方がいいですね。下がね、あまり綺麗でないのでね。








子どもたちは動物に興味津々でしたが、私、動物が非常に苦手でして‥。
{2A38E04A-BD43-46D2-8027-8800692EF3BB}
あの‥なんというか‥苦手なんです。
そして、この動物の運命とか考えちゃったりして、可哀想になってきて、気分が落ち込んだりしちゃうんですね。動物園って。








子どもには「触ってごらんよ〜」なんて言いますが、一切触れない私は、可愛い息子の頭を撫でていました。
{2DE5676C-0908-4753-861C-4D2D1CDCF127}
ワラビーちゃん。
唯一可愛いと思えた動物でした。








そんな母とは牧場では楽しんでくれないのか‥楽しそうなパネル写真。
{B1B138F1-5E92-44A3-8744-46CAB04D9E34}
「私も入れて欲しい〜」と言ったら‥
{C4C96EE0-07C8-4BD5-B538-50A4F59AFAD6}
1人消え‥
{C256DC83-9B11-4E07-A8E6-C717C54B7B0B}
2人消え‥。
私1人。。。







広大な敷地に沢山の動物と植物。
アスレチックやグランピング。
{FAA43AE3-2887-4A6D-8F5F-B88CA3EFEC70}
また行きたいなと思うレジャースポットでした♡