髪切ったんだけどなぁ‥。 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

私、髪切りました。
{7123E542-5204-4446-BA73-BB85614BCECE}
{1B40905A-4351-49FB-8874-9548F31D88A6}
{0B2A44E6-DEB9-44D7-8113-6EBF8F231D7E}
からの‥
{586F1D17-4291-4BFC-A945-C0653CBAC68E}
えー‼️結構切ったでしょー‼️
前髪も作ったのよー‼️
私的に結構切ったのに、結構チャレンジしたのに、結構イメチェンしたのに、、、







ほぼ何も言われない‥。







毎日「あれ⁉️私髪切ったよね⁉️」と思います。
見かねた上の子が、会う人会う人に「かっか髪の毛切ったんだよ‼️」と言ってくれる‥涙。
優しい‥。
ありがとうよ。







「今更誰も髪の毛切ったなんて言わないでしょ」
と母には言われましたが、私は言われたい‼️
{7F5674F8-3E61-4873-A3BF-5AAF3CBA10D5}
ほら‼️
私切ったよ❗️
切ったってば❗️








33歳、結構鬱陶しい性格。