江ノ島〜おまけ〜 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

とっても楽しく充実した1日だったので、4回にも分けてアップしちゃいます笑っ。
江ノ島〜ランチ〜








楽しかった江ノ島でのサプライズお誕生日会。
番外編があります♡
{95A1539A-CC31-4C1F-A21A-186B47BF0D5F}
お友だちの6歳のお誕生日だったのですが、6の前に「3」を付けたら、36‼️
そう❗️1週間ほど前に36歳になったママもいたので、これこそほんとにサプライズでお祝いをしました








人って驚くとこんな感じになるんだぁ〜って感じでした笑っ。








そして最後に1つ、サプライズケーキも終わってホッと一息ついてるところ‥
{BB252C3C-A4B3-4673-A9AD-9FBFB99891B5}
下の子が転びまして。。。









大泣きをし、その後寝てしまいました。
江ノ島の頂上からボート乗り場まで寝た子を素手抱っこして帰るのはきついなと思い、リュックと私の身体の間に挟んでおんぶをしてなんとか帰れました。
{3C5D77AB-7D72-4AB4-8551-AC8E79ACA01A}
こういう時、大判ストールなどあると止血や患部を冷やす処置などに使えるのでいいですよね。
何も持っていませんでした。









朝の9時にケーキを取りに行き、10時に江ノ島待ち合わせ。
そして14時40分頃バイバイをして15時から上の子のスイミング。
ハードな1日でした。








でも、
お金では買えない信頼できる仲間と出会い‥
お金では買えない素敵な時間を過ごせて‥
本当にプライスレスな1日でした♡♡♡