最近のあれやこれや‥ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

1ヶ月以上ぶりのブログ更新です‥。
更新しないとアクセス数が伸びず、宣伝にもならないのはよく分かっているのですが、、、
2月、3月と本当にバタバタしていて。







上の子卒園式後のお別れ会の準備
新しいお仕事
下の子幼稚園入園準備
上の子小学校入学準備








こんな感じだったのですが、中でも上の子卒園式後のお別れ会準備が本当に大変でして‥。
でもすごくすごく楽しく良い時間をお友だちと過ごせたので別記事で紹介させてもらいますね。
ゲームの内容なども参考にしてもらえれば








そしてそして‥
新しいお仕事についても別記事でお話しさせてもらいます。







さぁ❗️1ヶ月ぶりにブログ更新です‼️