お花見2017 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今年の桜の開花は遅く、そして長かったですね。
{A7875822-EBAE-489E-BE7D-445A8257ADA0}
咲き始めた頃に1度‥。









そしてこの週末に2日続けてお花見ができました。
{D7D2F99A-1456-43B7-BFC2-2AFFDCF52925}
辻堂駅前公園の朝6時場所取りに行きました。
花びらのじゅうたんがとても綺麗でした。








そして海浜公園でも。
{2A223B97-63F0-4D7A-898A-7E18EA101A0E}
昨日は桜の花びらが風で舞って、本当に綺麗でした。
今日はとても暖かくて気持ちが良かったです。








どうか世界が平和でありますように‥。