年少さん親子遠足 人見知りな母‥ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は下の子の親子遠足でした。
{2C5C8B9D-FB3B-4E2E-BF4F-3C567C46E4B2}
2人分のお弁当。









お弁当を作っているあたりから緊張してまいりまして‥私。








私実はすごい人見知りなんです涙。
そんなつもりはないのですが、たまに完全にシャットダウンをしてしまう時があります。








これから3年間通う幼稚園。
上の子の時のように最高のお友だちを私自身も作りたいなとは思っていたのですが‥。
過去最高に人見知りしてしまいまして。。。








お弁当は息子と2人で食べ、食べ終わったあとはクラスの集団から離れたベンチで1人でサングラスかけて座ってしまいました。
仲良くなることをもう諦めちゃいました、途中から。








無理に仲良くなるのは嫌なので‥
話せるタイミングや仲良くなれるタイミングがあるまで無理しなくていっかなぁ。。。
しかしレジャーシートが我々一組だけ離れていたのには反省‥。
もう少し頑張ってみればよかったです。
とほほ。








次は来月懇談会と、ランチ会‥。
良いイメージをえがいておこうっと。
はぁ〜。








因みに、クラス役員さんに私の自己紹介カードを出さなくてはいけないのですが、一言書く欄がありまして‥
{489E3E03-52C8-4DD5-9746-F7B04E1900D7}
①1年間よろしくお願い致します。
②よく食べます。よろしくお願い致します。
③人見知りです。よろしくお願い致します。










なんて書こう。
人見知りって書いたら、今日の様子からしてリアル過ぎてますますお友だちができなかったら困るので、やめようかな。









仲良くなれそうなことを考えて書いてみます。
今晩は大反省会です。