28日海浜公園のフリマ出しまぁす‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今週末は辻堂海浜公園まつりが開催されますね










我が家は日曜日にフリーマーケットに参加します‼️
{A22AFF30-A9CA-4FE7-96ED-5967EDA03D66}
 この倍出すのですが‥現在若干パニックです。









上の子下の子のサイズアウトした服が沢山‥沢山あります。
{7023F28A-0641-4C10-A5D3-3C8B0384984C}
女の子男の子両方の赤ちゃん服たち。









とくに上の子、女の子用の服は60〜110までがあります。
{346F2C35-83C0-4EF4-A751-06734FDE341B}
{A2E2982A-9602-4F68-942F-840C4D3D0D1F}
コレでも頑張って整理したんです。。。








先々を考えながら整理していくのは、なんだか途中で不安になったり、ワクワクしてきたり、、、
そして今疲れてブログ投稿‥。








値段付けなどの準備が日曜日までに終わるか。。。








今週末おヒマな方はぜひぜひ海浜公園に🖤
私は日曜日に行きます