少し早い父の日⁉︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は下の子の幼稚園で「ファミリーデー」が開催されました
今時は父の日参観と言わないようですね。








そしてお昼は旦那さん特製カルボナーラ。
{524E2116-8CBA-45F1-AFC6-F67282A62093}
私なにもしてません。
わーい‼️









そして夜は屋上にて焼肉。
{800CE0DE-19C6-4D9F-BD6C-145B06BDA38E}
私元気に食べる係。
わーい‼️
{9777F5B9-62E7-4809-A939-0B12C5DC43F5}
父の日ということで、二世帯住宅の我が家ではじいじにプレゼント焼肉をしました









屋上で父の日のプレゼント焼肉しようと言い出したのは、旦那さんです。
準備も半分以上手伝ってくれました。
{4BC345D8-31F5-4790-B575-AFF6E2A7CC0E}
なんだかよく分からない少し早い父の日でした。