昨日の雪‥ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

現在妊娠9ヶ月です。
産後スッキリヨガ、バランスボールエクササイズ、
Sundayストレッチヨガは
お休みをいただいております。
2018年の春以降、順次開催をしていきたいと
考えております。







昨日は、月に2回開催の骨盤調整ヨガ@石川コミニティーセンターでのレッスン。
{593B1F70-18AA-451A-91D4-498EEDAE19E2}
雪のため休講という判断をしました。








遠方からお越しの方もいらっしゃいますし、小さなお子さん連れの方もいらっしゃいます。
皆さんの安全を考えると、休講という判断は間違いないのですが、、、
{F439666A-BA14-41DD-B0B0-5132CA9A490C}
現在34週でして、そんなに大きく見えないのですが推定2000グラムありますし、それなりに動きづらくなってきました。








最後のレッスンになるのかな⁉️
と思っていたので、ちょっとやるせない気持ちではいます。。。








今後のことはまたアップしますね‼️