最後のレッスンでした‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先週‥
茅ヶ崎の松浪コミニティーセンターにて産休前最後のレッスン。
{4CF158F1-CBB4-4CE9-B79D-8BA4136C13B6}
{E6368939-36E9-403A-99E3-B9832A30D8A9}
{F64CC051-8FE7-4CC6-8095-B59249AA58DE}
ありがとうございました。









そして今日‥
藤沢の石川コミニティーセンターにて最後のレッスン。
{21374975-8AA8-4B08-9798-F09D3A4CD4AF}
{0A894C4E-D5AD-4AC1-86CF-911155FD351D}
{9DB2859D-998A-4311-984B-64CB37792B99}
本当にありがとうございました。









やると決めた今日までレッスンを開催できたことも、皆さんが私のクラスを選び通ってくださったお陰だと思っております。
本当に‥本当にありがとうございました。








本当にありがとうございました。