【レッスンレポ】6/21骨盤調整ヨガ@松浪コミニティーセンター | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

6/21骨盤調整ヨガ@茅ヶ崎松浪コミニティーセンター
子連れOK‼︎
お一人様OK‼︎






きっとどちらかにしぼった方が、子連れの方もお一人様も気兼ねないのかなぁ⁉️とも思うのですが、今はこの形でやらせてください









この松浪コミニティーセンターでは、様々な団体が活動しています。
ズンバやボクササイズ、もちろんヨガも。
いつも沢山の子供乗せ自転車が停まっています。
ここら辺のママ達は本当にパワフルだなと思います‼️









私はいつも和室でレッスンをしているのですが、隣の広いお部屋では大人数でボクササイズやズンバをしたりしています。
人それぞれ好き好きはあると思いますが、私の教室を選びご参加いただいていることに毎回毎回感謝しています。
私が伝えるレッスンに意味があるように、努めていきたいと思っています。
本当にありがとうございます。









皆さんと一緒に動けると嬉しいです♡