えっと・・・
 
いつの??
と突っ込まれるようなタイミングですが
今日のレッスンではなく、前回のレッスンレポです(/ω\)
 
11月。
瞬きをしていたら、終わっていました。汗
 
しみじみ
たくさんのイベントに出店されている作家友だち
毎日753撮影やレッスンをしている師匠やカメラ仲間
ちゃーんとマメにblogを更新している人たちを
 
心から尊敬します!!
 
だいぶ遅ればせながらですが、少しずつ手帳を見返しながら
11月のことを・・・
 
 
11月25日4*fioreさんでのスマホレッスンのご報告です(人´∀`*)
この日は予約開始とともにあっという間に埋まってしまい
 
本当にありがたいことで
 
しかも。。。
私の知っている人たち♡
 
この日からレッスンを2部制にさせてもらいました
 
①キホン
②フォトスタイリング
 
何度かやらせて頂くうちに
 
スタイリングの部分のレッスンの強化が求められていることが分かったので
その部分をきちんとテキストにして
ポイントを伝えさせて頂きました♡
 
少人数クラスなので
質問に答えながら
他の方のスタイリングも見ながら
 
ワイワイ楽しくお勉強
 
素敵に撮れた写真を見ると
私も嬉しくなります☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
 
ご参加いただいた方の当日のスマホ写真をご紹介
(※ただ、ちょっと時間が経っているので、
  現在はもっと素敵な写真になっています・・・♡)
 
 
Nanairo worksさん*
私よりも写真を撮っているんじゃ?という方
カメラのキホンはもちろんご存知でしたが
逆にスマホカメラは分からないし、スタイリングを
学びたいということで、参加してくれました♡
 
{222004A8-99EE-487E-89D0-6ACB0C2672D3}
だから、こんな風に比較までしてくれました(人´∀`*)
 
 
*FROM593ちゃん*
ご自宅に帰って、早速実践してくれました!
商品がどんな物か、よく分かります♡

 

{F4BCF91D-B56E-434D-9F63-9929FEE1D12E}{9CD732CC-1ABF-4D33-A56A-848B57EF2614}

 

 

 

*PARABOLAさん*

こちらも比較の写真を作ってくれました♪

ネイルから編み物、ペイントまで幅広い作品を作る方なので

どんな写真がアップされるのか、楽しみです

{C391EA9E-052C-494E-8775-45B0C91A5B11}

 

 

 

*クリカ食堂さん*

実はこっそり食べたいと思っていたべーグルやスコーンの

販売をされている方です。

今日の『つくるひと』で、ようやくgetできました♡

すんごい美味しかったです!!!

かっこいいパン写真を希望されたので、コチラ↓

うん。カッコいいです!

 

{6FFCF62A-AB4A-4029-97F0-0262650AE128}
 
 
 
そして、今日もスマホレッスンさせて頂きました。
告知も間に合わず(´ε`;)
 
それなのに、ちらっと出た告知で参加下さった
皆様。本当にありがとうございました♡
 
また、レポートさせていただきます。
近日中には・・・
 
 
*************************
今後の予定
 
12月6日 スマホレッスン
プチ起業フェスタ2016
①キホン編です
ありがた〜いことに、
なんと午前の部は満席となりました゜+*:.(●’v`*pq)
午後の部は、あと少しお席がありますので
この機会にぜひ!!!
詳細はコチラ→
 
12月15日 スマホレッスン
@杉並区堀ノ内東児童館
こちらは、子どもの撮り方編です♡
かねてより、いつか実現させたい!
と友人からお誘いいただいていた企画
保育士としてママになっても現役で働く友人を応援したい!
少しでも子育てが楽しく出来るお手伝いがしたい!
 
という思いで実現(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
願いは叶う
 
他に、753、newborn、プロフィール
の出張撮影のご予約いただいております(人´∀`*)☆
 
Colorsの撮影会もあるし
まだまだ駆け抜けます!!!
 
*************************
 
 

 

 

【Colors情報

 

12月15日(木)Colorsクリスマス撮影会&ワークショップ

@武蔵小杉 『COSUGI COBO』​

詳細はコチラ→☆☆

 

♡撮影会5カット/¥2,000♡

 

♡ペーパーファンWS¥1,000♡

 

♡フォトフレームWS¥1,000♡

 

 

 

12月18日(日)Colors + shinobu コラボ撮影会

@秋葉原 アイデアの城

詳細はコチラ→☆☆☆

アリスの不思議空間での撮影会になります。

アリス、大好き(*´艸`*)♡

 

 

  

 

【こどもとかめらfamily情報

Humming 

keikoさん、chikakoさん、satokoさん

12月17日(土)撮影会

@武蔵新城PASAR BASE

満席です♡当日枠あるそうです!!

 

 Smile

takayoちゃん&tsubasaちゃん

12月6日(火)

ママにもかんたんフォトレッスン♪atカメラのキタムラ湘南T-site店

@キタムラ湘南T-site店☆☆☆

 

 

Hapi