3児の子育て真っ盛り。
長男小学生、次男幼稚園児、そして三男もうすぐ1歳。

久々の赤ちゃん、それはそれは可愛くてラブ
これで最後の赤ちゃん予定なのでたっぷり堪能しておりますラブ



長男が赤ちゃんだった時も、次男が赤ちゃんだった時も、そして今も、子育て中ってなかなか自分の時間が持てない。
それは当たり前なんだけど、そういう時ほど何かやりたくなるものです。


普段当たり前のように子供中心の生活だからこそ、息抜き時間には自分の好きなことやってガス抜きしたい。
でもいざ考えてみると、、「あれ?私って何が好きだっただろう??何をやりたいんだろう?」って。

いつも色んなものに手を出してはどれも中途半端。基本好奇心旺盛なので幅広く色んなことはやってるつもりだけど、これといって自分のモノにはなってないなぁ、、と。私=コレだぞ!というものを持ちたい。この歳になってもこんなこと思うんだなぁと我ながらびっくり。


そしたら最近、コレだわ~爆笑ってものに出会ってしまったのですラブ私これやりたい!って自信を持って言いたいものにラブ
空に虹が出たのを発見した時のようなキラキラした気持ちです。



せっかくだからとことんやりたいわぁアップ
と気持ちをアゲるために綴っていきたいと思います。詳しくは次の記事に記載予定。

やりたいことのために早速先月から動き始めております。