埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


現在は、リクエストのzoomレッスン(12月終了予定)のみです。

新規のレッスンリクエストは停止しております。
空きのあるレッスンにはご参加いただけます。


▼今後の教室についてはこちらをお読み下さい




描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート





久々の更新になっております。

先日、最後のカルチャー教室が無事終了致しまして、

担当者さまへのご挨拶もさせていただき、
一段落したところであります。


レッスンのレポートは後日こちらのアメブロ にも掲載したいと思います。








カルチャーのご担当者さまには
これ以上ないくらいにお世話になり、

私自身も彼女のお人柄が大好きで😍
本当に良くしていただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

先日ご挨拶に伺った時にも、



「先生のご決断、正しいと思います。

また、いつでも戻ってきたい時には一番にお声がけ下さい。

喜んでお手伝いさせていただきます!」




と大変温かい、そして心強いお言葉をいただきました😭




本当にお世話になった方でしたので

少し油断すると涙が出てきてしまいそうでしたが、、、

最後は明るく笑顔で

「お世話になりました^^ありがとうございました❤︎」

をお伝えしてきました。





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






さて、いつの間にか子ども達の夏休みも終わり、

新学期がスタートしております。




子育て中のご家庭はどんな新学期をお迎えですか?






我が家は、緊急事態宣言の発令のある地域でして、


小中学生ともに、午前・午後の分散登校。

小学校高学年は学校に行っていない時間はタブレットを使用したオンライン授業も受けています。




我が家は3人三様に行動パターンが違って、、

おまけに私のオンラインレッスンも入っている為、


頭がゴッチャゴチャの二週間目に突入です。








幸い、オンラインレッスン生の皆さまにはご理解いただき、

子どもの登校時のワチャワチャタイムと
レッスン時間が被ってしまう時にも
温かく受け入れてくださってます😭


本当にありがとうございます😭










夏休みが終わったのか終わってないのか?

の中途半端なスケジュールで


子ども達にも疲れが見えますね💦





自宅に居る時にはゆったりと向き合って話を聞ける時間を取れるように
私も心がける様にしたいと思います。



ではまた👋


《zoomレッスン日程》

スマホからでも、ご自身の手元が映らなくてもご受講可能です。

※残席数表示がある日程はお申込み可能です。
※材料発送の都合上、ご希望日の一週間前までのお申し込み&お振り込みをお願い致します。
※現在新規レッスンリクエストは停止しております。

(6月までにレッスンリクエストをいただいた生徒さまと相談の上、【9月】【10月】【11月】【12月前半】のうちでレッスンを組んでいきます。リクエスト分が早めに完了した場合、12月を待たずに全てのレッスン終了とさせていただく予定です。)

下記は、現在決定しているレッスンです。
残席表示のあるレッスンは、リクエストいただいたご本人でなくてもお申し込みいただけます。
※教材発送の関係で、レッスン日の一週間前までにレッスン料のお振込みをできる方のみ宜しくお願いします。
10月のレッスンスケジュールは、確定したスケジュールから間もなく出していきます。