埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート
なかじまともこ です照れ

だいぶ前に学んだアートです。


アトリエモアの宮川波留子さんの

オンライン継続レッスン1期にて

7月に教えていただいたアート♡





『Hallo』(「ハロ」と読みます)



オランダのアムステルダムの街並みが


可愛らしく、そして美しく描ける図案。




水面の揺らぎの描き方にも


目から鱗でした👀








1期のお仲間の作品✨✨✨



なんて可愛いのでしょうラブラブラブ


色を変えると


ガラリと雰囲気が変わって


季節感も感じられる作品になりますね✨









色違いでも描いてみました♡


左は新緑の季節のイメージ。


右は秋のイメージです。









こちらの作品、


カルチャー教室の生徒様からご希望があり


お伝えさせていただきました。


(2021年8月時のレッスン )




生徒様作品です✨


ピンク、めちゃくちゃ可愛い😍😍😍







いつもたくさん復習されるこちらの生徒さま。


「復習しました!」と


お家で描かれた作品のお写真を


送ってくださいました!







その作品がこちら!






なんと!

夜のアムステルダム!


とってもすてきー❤️



何より、楽しんで描いて下さっているのが


絵から滲み出ている作品ですよね!





建物の形を工夫したり、


装飾を工夫したりと


細かいアートが好きな方は


存分に楽しめる図案だなぁと思います❤️








お読みいただきありがとうございました✨


また遡り投稿が続きますが


お読みいただけると嬉しいです^^