埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート


過去の教室レポートを
ゆっくり更新しております。



今日は

8月のカルチャー教室
3色パステルアート教室のレポートです。





この日がカルチャー教室での
3色パステルアート教室 ラストの日でした。


3色パステルアートの楽しさ&手軽さ&癒しを
たくさんの方に知っていただきたいなと
カルチャーご担当者さまとご相談させていただき


2020年の8月から
急遽カルチャー教室で開講させていただいた
3色パステルアート教室。




私の勝手で
こちらのクラスはたった一年の教室となってしまいましたが

本当に素敵な生徒さま達に恵まれて✨✨✨


毎回和やかに3色のパステルで仕上げる絵を
皆さんと分かち合える時間は
とっても幸せな時間でした。






教室終了後も、
この教室内で出会われた生徒さま同士で
交流を持たれているお話を聞けて

私自身もとっても嬉しい幸せな気持ちになりましたラブ




県外や
1時間くらいかけて等、
遠くから通って下さっていたメンバーが
多いクラスでした。

本当にたくさん足を運んで下さり
ありがとうございました^^




この日お描きいただいた作品を
ご紹介させていただきます♪


まずはこちら💁‍♀️


1作品目は

生徒さまよりリクエストいただいた『梅』。



彩りあふれる空と、

可愛らしい梅の花が印象的な作品です。




差し込んだ光がとっても美しくて❤︎


ラメパウダーを使用して

更にキラキラさせた生徒さまも。



希望に満ちたような

そんな『梅』の作品

とっても美しいです✨✨✨








二作品目はこちら!



『彼岸花』を描いてみたいというお声がありまして、、、


彼岸花を描いてくださった生徒さまの作品。



彼岸花そのものは勿論

背景の絶妙な色の重なりが美しい作品です。





もうお一人の生徒さまは

既に彼岸花を描いたことのある生徒さまでしたので




ご希望を伺い、

『富士山』のレシピにチャレンジ!



とっても爽やかで爽快な富士山アートが完成!


Tさんは

3色パステルアートを

日めくりカレンダーにたくさん活用して下さっていて


それはそれは素敵なオンリーワンな

日めくりカレンダーを見せて下さいました❤️






コロナ禍の一年でしたが

この様な世の中にも関わらず

毎月生徒さまが

途切れることなく通って下さったお陰で

毎月楽しく和やかに続けてくることができて

生徒さまには感謝しかないです❤︎





生徒さま同士がどんどん打ち解けて

回を重ねる度にどんどん仲良くなる、和やかなそんな雰囲気が大好きなクラスでした❤︎




3色パステルアートの魅力にひかれて

こちらの教室に来て下さってから

インストラクター資格を取られた生徒さまも

いらっしゃいました✨✨✨


本当に素敵なことです😍




教室は終わっても

また安心した世の中で再会できる日を

心から楽しみにしてます✨




出会いに感謝❤︎

ありがとうございました✨✨✨







お読みいただきありがとうございました✨






まだまだ

教室レポートは続きます。


またゆっくり更新していきたいと思います。