埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアートを
愉しんでおります





ただ今レッスンはお休みしておりますが、

大好きなアートには日々触れております✨✨✨





というのも

強制的に

アートを描くための時間

を作っていることが

私がアートに触れ続けられている

大きな要因であります。








それは具体的にどういうことかというと...

月に一度 同じメンバー

新作図案のパステルアート

オンラインでレッスンしていただいているのです。




教えて下さっているのは

アトリエモアの宮川波留子さん。







半年間のレッスンということで、

1期からお世話になっており、

現在2期目のレッスンを受けておりまして、

3月で 受講し始めてから丸一年になります。









こちらは先月の1月の図案ですが、

バレンタイン&カフェ

がテーマの『Sweet room』

というキュート&スタイリッシュな図案✨







描く時間はとにかく楽しいの一言に尽きますが

様々な技術を惜しみなく教えて下さり

新たな知識も毎回増えますし、

レッスンもめちゃくちゃ丁寧でわかりやすい!

本当に愛に溢れてる方だなーと

あらゆる場面で感じます。









月一のレッスン後に

同期のメンバーの作品が

一堂に見られるのも毎月の楽しみになっています。










毎月同じメンバー!

という安心感も日毎に増していきますし、

参加する地域は様々でも

同じ感動を共有できている仲間として

親近感がめちゃくちゃ湧いてきて

不思議とそれぞれを応援したくなるのです✨✨✨






今期(2期)もあと2ヶ月!
なんと あっという間!!!








レッスンして下さっている
波留子さんのブログはコチラから↓


なんと、私のことを紹介して下さってます💖

嬉しいな♡

ありがとうございます!



3期(2022年4月〜9月)

のレッスン生募集開始は

3/9からだそうですので要チェックです!