埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます


2021年9月以降に開催させていただきました
zoomレッスンレポです✏️








meguさんご考案の
セキセイインコ青コトリちゃんgreeting cardシリーズ
セキセイインコ黄コトリちゃんクリスマスシリーズ

を9月〜12月に渡って
ご希望いただいた皆さんに
お伝えさせていただきました✨✨✨





とにかく可愛くて可愛くて
描きながら思わずニヤ〜っと
顔がニヤけてしまう癒しのシリーズ💖





たくさんの方にお伝えさせていただきました♡

思わず
「かわいい〜💖」と
漏れ出してしまうお声もたくさん聞けて

お伝えさせていただきながら
私自身も幸せな気持ちに✨✨✨




受講して下さった皆さまとのお写真です🎞


【2021年9月】






【2021年10月】






【2021年11月】







【2021年12月】





癒しのカラーと癒しのコトリちゃん。


さりげなくお家に飾るのにも

大切な方に送るのにも

ぴったりなデザインだなぁと思います💖




クリスマスシリーズは

クリスマスカードとしてもぴったり!


ご受講後に...

早速たくさん描いて

お友達に送られたというお話が聞けたりして

嬉しかったなぁ♡


たくさんのご受講本当にありがとうございました✨✨✨




そして

レッスンを快く許可下さった

図案ご考案者のmeguさん

いつも本当にありがとうございます♡