埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます




これまただいぶタイムラグがありますが、

昨年学んだ『パステリア書』をご紹介✨✨✨





koko先生ご考案
『季節の風景 パステリア書』



パステリア書インストラクターの
資格を取得した5年半前。



パステリア書を考案された
kokoちゃん先生のホームページを見て
ずっと描いてみたいなーと思っていた
日本の四季を描く4作品。




今回嬉しいことにタイミングが合って
kokoちゃん先生直々に習うことができました✨✨✨





パステリア書インストラクターの資格を
持っていると、、、

fbからkoko先生作品のレッスン案内が
不定期にあるので、

(パステリア書だけでなくパステルアートも)
参加したいレッスンにすぐに申し込みできるのが
とっても嬉しいです。






レッスンでは特に

先生のサラサラ〜ッと書かれる
文字書きに釘付け!!!


そしてお人柄がとっても素敵✨✨✨


素敵な4作品が仕上がって
大満足です♡






皆さんはどの季節のアートが好きですか?



どれも素敵な図案ですが、

私は、
色数が少ないのに
美しい景色が仕上がる『冬』が
お気に入りです❄️
(実際の季節は冬は寒くて苦手ですが笑)





季節毎に飾っても
4枚一気に飾っても素敵ですね〜✨✨✨

季節を感じられる作品って
やっぱり良いですね〜。




ではまた👋