埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート

またまたお久しぶりの更新です。

年度末になり、もう少しで子ども達も
一年間頑張ってきた学年が修了となります。


本当に色々あった一年でしたが、
それぞれがみんなよく頑張ったなと思います。







昨年学んだパステルアート
まだまだたくさんあるのですが、

今日ご紹介させていただくのは、
私がめちゃくちゃ気に入ってしまった
シリーズですハート







『コーヒーシリーズ☕️』

Gladys Lee考案



初めてこのアートをInstagramで目にした時に


「何これ〜本物みたい💕

写真なの? 絵なの?


描いてみたい〜〜💕」


とすっごくワクワクして

次の瞬間申し込みしてました笑✨✨





教えていただいた

ルルカフェのacoさん♡


はじめましてでしたが

こちらの話もすごく親身に聞いてくださって

おしゃべりしながら手を動かすのが

本当に心地良かったです✨✨✨


acoさんのホームページはコチラから





コーヒーシリーズは

4種類ありまして、


①Black coffee Painting



②Smiling coffee Painting



③Latte Painting



④Cute coffee Painting


こちらのシリーズを

ご自身でお伝えしていきたい方等、

認定を受けたいインストラクター様は

この中より3枚以上ご受講いただいた上で

申請いただく形となります。

(認定は、、、

パステル和(NAGOMI)アートインストラクター、

パステリア書インストラクター等の

インストラクター資格保持者対象です。)




ご自身で楽しむことが目的の方は

認定なしのご受講も可能ですコーヒー


  【受講料】

コーヒー認定が必要な方

 4枚(4種類のコーヒー)   

約5時間程

18,000円 (認定料込み)


  3枚(3種類のコーヒー)

 約3.5時間程

14,000円 (認定料込み)     


     

 
コーヒー認定不要の方

◉1枚のみの受講の場合  
   
4,500円


2枚以上受講の場合(1枚あたり)
  
     
4,000円

 


※ただ今、私の教室はレッスンはお休み中ですが、

再開することがある場合は、こちらのシリーズは

レッスンメニューにさせていただく予定ですハート








コーヒーシリーズ、

見た時も感動したのですが、


教えていただいて描いてみると

ほとんど難しいことはしないんです!!


それなのに手順のとおりに

素直に手を動かすだけで

こんなにリアルなコーヒーが描ける☕️


それがまた嬉しいアートです^^





ちなみにコチラ▼


上の二つは

それぞれ次男、三男が描きました☕️


小学生男子でもこのクオリティー✨✨✨

考案者さま、本当すごいです♡





このシリーズは本当に気に入り過ぎて

たくさん描いております☕️



描いた作品をちょこっと載せますので

作品展のように見ていただけたら

嬉しいです💕


では👋