埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート



昨年開催しましたzoomレッスンの
レッスンレポです✨✨✨


(かなり遅れたレポートとなっておりますが、
楽しみにしてくださっているというお声を複数伺ってるので、
マイペースに更新させていただいております。)




「お休みに入る前にこれだけはお願いしたい!」
とのお声が多かった

アトリエモアさんご考案の
『プレアデスの白龍』


本当にうっとりしてしまうくらい
美しい図案で💕

立体感あふれる地球と、美しい白龍が
この一枚で一度に描けてしまう
本当に贅沢なアートだなぁと思います。




白龍さんのお顔立ちや
凛とした中にも
優しさと温かさを感じる風貌が
めちゃくちゃツボってます!!!


龍って割と強そうなお顔立ちが多いイメージですが、、、
とにかく優しく美しいんですよね〜照れ









9月と11月に
レッスンを開催させていただきました✨✨✨



こちらは9月にレッスンさせていただいた

皆さまの作品です。







こちらは

11月にご受講いただいた生徒さまとの

写真です✨✨✨



細かな部分もたくさんありますが、

皆さん

とっても美しく丁寧に仕上げてくださいました!




そして、

仕上がった後の達成感溢れる表情が

皆さんとっても印象的でした✨✨✨






素敵なご感想もいただきました^^

ありがとうございます。


    

Rさん

先日は本当に本当にありがとうございました。 

とっても楽しい有意義な時間を作っていただいて感謝感謝です。 



    

Yさん

念願のプレアデスの白龍。

めちゃくちゃ肩に力が入りながらだったけど、

なんとか描けてよかったー ✨✨✨

◯◯◯(別の作品)も感激だったけど、

プレアデスの白龍もすっごい嬉しい


私自身も、生徒さまと
たくさん『プレアデスの白龍』描かせていただきました✨✨✨



アトリエモアの宮川波留子さんの図案。
いつも快く
たくさんの素敵な図案をレッスンで
使わせていただき
大感謝です♡





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨