埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート

本日は、

2021年10月に
アトリエモア宮川波留子さんの
オンライン継続グループレッスンにて
学んだアートのご紹介✍️




『茜色』

アトリエモアさんご考案


めちゃくちゃ素敵な海のアートラブラブラブ





波留子さんのグループレッスンでは

「こんなアートを描いてみたい」

というリクエストを聞いてくださるのですが、


私は波留子さんの

美しい『空』と『海』のアートが

たまらなく好みなので


今期は『海』アートを

リクエストさせていただいたところ


2期の一番始めの図案として

取り上げて下さいました💕💕


リクエストを聞いていただけるなんて

何という神レッスンなのでしょう✨✨✨





コチラはレッスン後に

波打ち際バージョンにアレンジして描きました🏝






すごいのは、

こんなに美しいアートなのに

難しいことはほとんどしていない点。




レクチャーいただいた順に色を乗せて、

色の混ざりを楽しみながら描き進めたら

こんな素敵な海が完成しているなんて🤍🤍🤍







同じ火曜日コースの皆さんの作品です💕



ため息が出るほどうっとりです💕





半年前に描いた作品ですが、

また描きたいなーと思う作品のひとつです♡