埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート 



本日は、

アトリエモア宮川波留子さんの

オンライン継続レッスン2期の11月に

学んだアートをご紹介✨✨✨


『Melty Christmas』

アトリエモアさんご考案




11月の図案は

とろけるように可愛い

クリスマスツリー🎄



Melty Christmas

(メルティークリスマス)




原宿で売ってたら買ってしまいそうな❤️

おいしそうなソフトクリームみたいなツリー。



色選びに心踊りました✨








色違いで復習です✍️



グリーンたっぷりのツリーに

なりました♡


背景ネイビー。

デコレーションボールは大人っぽい色合いで✨



めっちゃ可愛いくて

なかなかないデザインの

ふわふわなツリー🌲


色違いもたまらんです💕






継続生みんなのツリーも🌲

可愛い❤️









クリスマス前は

暫くこうして飾ることもできましたラブ



様々な色を楽しめるツリー🎄

クリスマスシーズンには

特にたまらないですね🤍🤍🤍






本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^