「Happysmile千葉」で一番人気だったアクセサリーはこちらというブログを書きましたが…

実は1番人気だったのがこちら

 

「売れる予感もしなければも売る気もないわよオホホホホ」みたいなノリで出品したら…

オープンから1時間もしないで完売という、作った本人が一番ビックリする事態に。

さらに「明日来るからその時に買いたいです!!」とまで言われる始末。

「こりゃあてぇーへんだ!!」っつーことで、帰宅後黙々と作業に没頭し、完成させたブツは翌日も早々に完売。

本当にありがたいことです。

 

・・・で。

 

完売後もさらに予約が入るという熱狂ぶりにお応えするため、七夕の日にアジトにブツの発送を依頼。

 

そして昨日。


「一粒万倍日・大明日・天恩日・神吉日・復日」という「天からのご加護まるっといただきます」的な日に到着!!

 

 

「野州精麻」と呼ばれる、国産100%の麻です。

今回は「特等」という最上級品を取り寄せました。

 

箱を開けた瞬間に漂う独特の香りと、神々しいまでの輝きにうっとり。

周りの空気までが一瞬にして清められるような、ハンパないパワーを感じました。

(そういうのに鈍いわたしが言うんだから間違いない・笑)

 
そして、麻の他に「感謝の気持ちです」と書かれたお手紙と一緒に、麻香と染色された精麻が入っていました。
 
 
マツオカソウル持ちのわたしにふさわしい、赤く染められた精麻に感激。

どんな感じで使おうか、妄想とニヤニヤが止まりません(笑)

 
粗塩で祓えない邪気でも、精麻なら祓うことができると言われています。
この最上級品の精麻を使って、来たるXデーに備えて精進潔斎し、過去最高の注連縄を作ることができるように頑張ります。

到着を心待ちにしている皆様、もう少しだけお時間くださいね。