昨日は獅子座の新月でしたね。

月星座が獅子座のわたし。
どうしてもこの日に仕上げたいものがあったのですが…

無事に完成しました!!


精麻の箒@獅子座新月ロングバージョン。

精麻も麻幹も全て国産(野州産)の最高級品を使いました。

獅子座は火の星座ということもあり、紅く染められた精麻を撚って、五重に巻いて箒をまとめました。

独学かつ試行錯誤の上、やっと納得できる形に仕上がりました。
ここまで来るの、長かったなあ…

そして、勢い余ってこちらを制作。


全長約23cmの小型バージョンです。
風水の観点から見ると「横財」といって、苦労せずに財が入ると言われる大きさに仕上げました。

こちらは既に売約済みです…ごめんなさい。

そして。

明日はラジオに出演します。

以前パーソナリティを務めていた「きらっとすまいる」の取材コーナーに出演するします。

毎日100人を超える外国人の若いイケメンに囲まれながら、

1ヶ月限定の日本のオカン

している話をOAします。
どうぞお楽しみに。