昨日は休日だってーのに、ずっと悶々…というかイライラしてたんですわ^^;

 

こんな感じで(笑)↓

 

 

「荒ぶる鷹のポーズ」ではありません(笑)

 

子どもが和紙で折ったフェニックスです。

高度な折り紙に一心不乱に取り組む姿を見たオカンは、対抗するかのようにコレを制作しました↓

 
 
とうとう作っちまったよ。
国産精麻100%の大幣。
神社でお祓いする時に、神主さんが左右にワサワサと振るアレです。
 
 
一緒に紙垂も作ってみました。
これを神棚に置くだけで、一気にグレードアップした感じがします。
そして、空気がぜんぜん違う!!!
 
精麻の箒は携帯用に、大幣は自宅でのお祓い用に大活躍しそうな予感しかしません(笑)
見てるだけで癒やされるぅ\(^o^)/