経年劣化による水漏れが原因で、キッチンを丸ごと交換することが決まってから2週間…

今日、やっと工事が終わりました。


それに伴い、お疲れ気味だったガステーブルとマットも一緒に交換。
綺麗になって気持ちいい(*≧∀≦*)

そして、小さな断捨離も行うことに。

水切りカゴと三角コーナー、キッチンツールスタンドを撤去しました。

今までは料理をするたびにあちこち移動させてたけど、その手間が省けて楽〜
シンプルで広々とした空間になって快適。

そしたら…

来月のバスツアーに新たな申し込みが!!

やっぱり断捨離すごいかも。

これからキッチンに立つのが楽しみになりました。
…立つ気力、あるかなあ?(苦笑)

千葉にうのイオンがクリスマスモードになってました。

綺麗〜