また急に思い立ってこんなの作っちまった件。


ターコイズブルーのスワロフスキーを、金色のイルカが包み込むようにジャンプしてます。

イメージ的にはハワイだけど、わたしの脳内は鴨シー(鴨川シーワールド)に誤変換されてる模様(笑)

それとこちら↓


三連のネックレス。
余計なパーツは一切入れず、チェーンのみで作りました。

ちょっと絡みやすいのが難点だけど、忘年会につけていったら大絶賛されました😅
二連じゃなくて三連ってところがいいね、と。
皆様にとってドンズバなデザインだったようです。

珍しくほとんど酒を飲まないで帰ってきたので、明日は朝から普通に動けそう。
年内最後のリトリート、行けたらいいなあ。