ふれあい交流〜クリスマス会〜 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

こんにちはカナヘイ花
名古屋市地域子育て支援拠点にじいろ虹です。

今日はグループホームひらばりさんにて、ふれあい交流〜クリスマス会クリスマスツリーでした。

クリスマスリース作り。みんな上手にシールペタペタしてましたカナヘイハート
{D2926DCD-43DF-4002-800D-686E47F60643}

そして、サンタさんサンタ登場ールンルン
プレゼントをもらって写真撮影カメラしました。
{4E8E4626-AD6B-435D-AC1D-7F1DAAC5A471}

おじいちゃんおばあちゃんとの握手タイムパー
{5AF00B53-DFFB-4B70-8E3A-035F3E1B7776}

絵本や紙芝居もみましたカナヘイきらきら
{AE8BD334-FFDF-415C-919F-5A9D52C6B903}

とても楽しいクリスマス会クリスマスツリーでした。

次回のグループホームひらばりさんのふれあい交流は、1月30日(月)です。
節分が近いので豆まきをしようかなーと思ってます。
是非遊びに来て下さいねカナヘイハート