流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

星や心のことをお届けしてます。

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加
 


開運セラピストはるについてはコチラからどうぞ

 


    

ゆめみる宝石 必要なのは一歩前へ進む勇気




早いもので、2023年も

残りわずかとなりました。


​2024年は もうすぐです龍



さっきサロンの神棚に

お正月のお供えをした後に


ショッピングモールに寄ったら

人で人でいっぱいでした。



毎年の事ですが

年末は特ににぎわいますね




ところで


2024年の目標は

決めましたか?




1月に入ってから

決める人もいらっしゃるだろうし



もう決めましたーって人も

いるかもしれません。


あえて決めずに、

流れに身を任せるってのも

有りだと思います。


お伝えしたいのは

目標を決めるよりも、


「人生をどう生きていきたいか」考えることが


2024年を

心地よく過ごす秘訣になる

ということ!

\どんな自分でいたいか/



忠実にしたがえば


自然と目標も定まっていきます!





どんな自分でいたいか?


とは、



つまり


何をしている自分が好きか?


です照れ




その元になっているのは

 

「こんな自分で 居続けたい!」


という思いです。

もし

「自分がどうしたいのかわからないアセアセ」とか


「やりたいことが見つからないアセアセ」と


感じている人がいらしたら

伝えたい事があります。

「とりあえず、

一歩目を

出してみたらどうかな?」


です。



一歩前に進むことで

自分に合う・合わないがわかりますし


一歩前に進むことで

好き・嫌いもわかります。


そして

一歩前に進むことで

新しい可能性が広がります。

小っちゃな一歩が

​小さな未来の入り口に


確実に

近づいていきます。

だから、小さな一歩でも

動いてみれば

イイんです。

始めたから、死ぬまで続けねば!なんて、

思わなくていいんです。



私なんて、

やってみて、

やめたことがいっぱいありますアセアセ



今では、



そのいびつな形の積み重ね


立派な個性なんだな爆笑


思えるようになって来ました。





まずは一歩


「動くこと」が大事ですねラブラブ




2024年、


次の一歩を


始めてみませんか?






いつも応援していますラブラブ 



星今日の星からのメッセージは


あなたの言動は

人に影響を与えます。


です。



ポジティブに行きましょうラブラブ

 



ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
 
LINE@登録プレゼントは

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b