流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

星や心のことをお届けしてます。

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加

 




    

ゆめみる宝石ムリに我慢しなくて
いいんです




親切で優しい人が

怒る時、

感情的になることは

めったにありません。






嫌なことを言われても

最初は我慢して

笑顔で受け流します。




なぜなら


優しい人は

基本的にもめごとが嫌いだから。





ほとんどの問題に対して

笑顔で「いいよ~」と

受け入れるんだよねほっこり





しかし、あるラインを越えるとアセアセ


急に関係を断ち切ることがあります。


仏の顔も三度まで、です。





縁を切られた人は


「いきなりヒドイ!笑い泣き


と感じるかもしれませんが、

それは大きな誤解ですあせる




実際には、


優しさを少しずつ傷つけられた事への


結果なんです。






優しい人が一度でも心を閉ざすと、


(貝のように)


都合良く扱ってきた人に対して


再び心を開くことは

ありません。


我慢の限界だからね。




というわけで


優しい人を

怒らせることは


避けたいものです。






そういえば

もう何十年も前の話になりますが

こんな事がありました。




私の仕事先に


AさんとBさんという


2人がいました。





Aさんは、

優しいBさんに対して

ハッキリ言葉を伝える女性。





その様子は、

私も含めて

周りからも分かる程

ヒドイ言葉の数々でした。





そんなやりとりが

しばらく続いたある日、




なんと

Bさんが仕事場に来なくなったんですアセアセ




そしてそのまんま

仕事をやめてしまいました。



Bさん

Aさんからの圧力を

自分で、断ち切ったのです。




だから

どんなに優しい人でも

ガマンの限界がある


と言うことです。





Bさんは、その後、


Bさんに合った


優しい人に囲まれた場所で


のびのびと仕事を始めたそうですラブラブ


 


仏さまのように見える優しい人に対しても


思いやりのあるコミュニケーションが


必要なのですピンク薔薇






ではではラブラブ






あなたの成功を

いつも応援していますキラキラ


  


ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵

お知らせ星予報をお届け。
 
LINE@登録プレゼントは

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b