自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
現代レイキを使って15年目レイキマスターあさかがヒーリングします。

自然治癒・気づきを後押しするレイキヒーリングを提供しています。
レイキで楽しい魔法発掘中(⑅ n´∀`n)¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )


蝶々YouTube蝶々Facebook蝶々お問い合わせフォームはこちら
蝶々


石川県の地震、びっくりしましたね。

私は(新しい)家族と長野県のスキー場にいました。

能登半島は、前の夫の実家があるところ。


震源地にレイキヒーリングを送らせていただきます。


よろしければ、みなさんも、

レイキはどなたでもできますので

被災地に意識を向けて、光を送るイメージで

5分でも10分でもお祈りくださると、エネルギーが送れます。


やってみてください。

皆様一年間お疲れ様でした。 
嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、乗り越えての年末。 
過ぎ去った今年のネガティブは、今年のうちにお掃除しましょう!
ということで一斉ヒーリングを行います。 

動画を再生し、宣言すると、流れます🥰


感想はこちらへお願いします光るハート(ブログで紹介することがあります) 
https://forms.gle/mAh7rppmDiMqE3Rm8

では、下の動画からどうぞ🥰↓







・肩こり・頭痛・人間関係ストレス・不安・SNS疲れにも◎
✨眠気・心の疲労を狙い撃ち🔥モヤモヤ撃退ヒーリング✨

 



🤩短時間の一発ミニヒーリング15分。お試しにも◎
スターじっくり深く全身ご希望の方は、長時間のメニューをどうぞ。

疲れて集中できない方、ぼーっとしちゃう方、

自分のエネルギーを他人に割いてしまっていたり、

または、吸い取られていたりしませんか?
その状態はエネルギーがもったいない状態です。
そのまま行くと、エネルギーが枯渇して

お仕事のパフォーマンスが悪くなったり、疲れ果ててしまったりします。

こちらを一旦リセットし、エネルギーを自分に戻して本来のあなたへ戻すミニヒーリング15分です。

 

ベル宝石ブルーベルお申込みはこちらもしくはこちらをクリックベル宝石ブルーベル

 

◆こんな方にお勧め◆
・頭や目を長時間使用するお仕事
・ぼーっとしてしまう
・人が言った言葉が頭から離れない
・特定の人のことが頭に浮かんで考えてしまう
・ショックなことがあった
・精神的に疲れる
・攻撃されてると感じる
・苦手な人のことを考えてしまう

 

🌟レイキ歴15年のマスター(皆伝なのでパイプが太くエネルギー量が多いです)が、
私の産土神である素戔嗚尊と龍神に繋がって行います。

 

◆ヒーリングの内容
自然界の生命エネルギーであるレイキ(主に現代レイキ・龍神レイキ)で
溜まった汚れ(古い思念)や他人からの不要な影響を外し、
パワーチャージします。
そのためスッキリ!
集中力アップしたり、気持ちが明るくなったり。ついでに視界も明るくなったり。
細胞に働きかけ、あなた本来の健康力アップするよう後押し。

合言葉を合図に遠隔でヒーリングが始まります。

 

⚠️※日本ではレイキは医療行為ではございませんので
病気の懸念がある方や重症な方は西洋医学の受診をしてください。

■ 経験・実績・スキル🔥
・15年以上、現代レイキとエネルギーヒーリングの経験があります。
・2013年は英国式カラーセラピー:オーラソーマプラクティショナーとして活動していました。

 

■ 受け取り方法
1. 椅子にゆったり座るか、横になっていただく。
2.リラックスして合言葉を言っていただき
何も考えずにゆったりお過ごしください。
3.ヒーリング後は、老廃物が流れやすくなっているので、お水(利尿作用のあるコーヒーやお茶ではなく、お水です)をたくさん飲んで外に出してください。

 

■ よくある質問
Q. 初めてですが受け取れますか?
A. 合言葉を言っていただくだけなので受け取れます♪

Q .体感がないかも・・・
A .人によっては体感がなくても、レイキは必要な箇所に必要な分だけ流れます。
ヒーリングはできていますので気にせずお過ごしください♪

 

ベル宝石ブルーベルお申込みはこちらもしくはこちらをクリックベル宝石ブルーベル

 

🌸オプションのラインナップ🌸
聖母マリア(母性)・Paravati(結婚)・フレイヤ(結婚)・エンジェルライト(12の天使によるチャクラ調整・意識引き上げ)・アバンダンティア(豊穣・金運)

image

 

心も体もスッキリ!熱下がった!頭痛治った!ついでにお通じもキタ★
何も考えずに癒されたい、安心したい、疲れやすい、人混みが苦手、
人に影響されやすい、ネガティブなものから遠ざかりたい、
ついでに老廃物排出、そんな方にもおすすめ☆

 

 

🌟レイキ歴15年のマスター(皆伝なのでパイプが太くエネルギー量が多いです)が、
私の産土神の素戔嗚尊と龍神に繋がってヒーリングします。

 

ドキドキ今回は、カウンセリングやフィードバックなしのお手軽メニューです。

 

こちらからどうぞ→🌌秋のお疲れに遠隔ヒーリング(フィードバックなしのお手軽メニュー)

 

🌸女神エネルギーなどブレンドしたい方は

個別にオプションで承ります(日時もメニュー追加します)のでお気軽にお問合せください☆

 

🌸オプションのラインナップ🌸

聖母マリア(母性)・Paravati(結婚)・フレイヤ(結婚)・エンジェルライト(12の天使によるチャクラ調整・意識引き上げ)・アバンダンティア(豊穣・金運)

息子のパンツ🩳を縫いました😊

最近は、ズボンのことをパンツと言うんですね😅


試着させた写真なので、

トップスは下着ですみません😅


布は中厚地くらいのコーデュロイ⭐️

ウエストはリブです😊


型紙はMahoe Anela Shopさんです😊