智1  9  愛語


松下綾希子さんの写真




あなたはいままでよくがんばりました


これからは 自分の幸せだけを考えて生きればいい

周りのことなどきにすることなく

あなた自身をしあわせにすることだけを考えて生きていけばいい


あなたは ほんと いままでよくがんばりました


もう 充分やったのです


もう 充分しあわせになって余りあるのです


自分の幸せだけを考えてください


勝手すぎるくらいが調度よいのです


自由気ままにするくらいで調度よいのです


自分をどうか労ってください


自分をどうか愛してください


自分をどうかこの世で一番幸せにしてあげてください


あなたは ほんとうによくやりました


これからは あなたは自由です


何にも縛られることなく 自由に羽ばたいてください


今までのものすべてが応援することでしょう


あなたのおかげで浄化された者たちが 惜しみなく後押しをするでしょう


もう 力をぬいて 波にまかせなさい


漂っていればあなたが行くべきところへその流れは連れて行ってくれます


大丈夫です


大丈夫です


流れに身をまかせなさい


不安になろうとも大丈夫です


あなたはこの世に生まれた役割を充分に果たしたのです


感謝し私からもいお礼をいいます


苦しかったことも多々あったことでしょう


それでもあきらめずにいてくれてありがとう


これからは あなたの人生を歩んでください


私も応援します


いままでよくがんばりました


充分すぎるほどよくがんばりました


あなたのベストパートナーが現れるでしょう


あなたが心からゆるせ

心からくつろげるひとがみつかるでしょう


充分に今世の果実を味わってください


充分地球を楽しんでください


この世の終わりまで充分に味わい尽くしてください


少し心許なさもあるでしょう


それでも大丈夫です


もういままで苦しみはすべて終わりました


あたらしいステージのスタートです


不安もあるでしょう


それは 未知なる世界へ進むときにはつきものです


不安とわくわくと期待を充分に味わってすすみましょう


ゆっくりとで構いませんよ


今までの足かせがはずれ 軽さに少し慣れなくて歩きにくいかもしれません


でも 大丈夫


すぐになれますよ


心身軽に

軽やかに

蝶のように飛び回ってください


これからは あなたの自由な人生が始まるのです


ありがとう

ありがとう

ありがとう


これからは幸しかありませんよ


ありがとう