現在

通常60分(15000円)で実施している
瞑想コーチングセッションを30分とプチバージョンですが、
無料で体験いただくことが可能です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Skype】でセッションを行なっていますので、
遠方の方でも受けていただけます。

「瞑想を取り入れてみたい」
「瞑想とコーチングを体験してみたい」
という方はお申し込みください。

 

心屋式カウンセリング、瞑想、コーチング、無料体験

 

お申込みかフォームから

お申込みフォーム

 
 
瞑想コーチングセッションの感想
  • スムーズな誘導で瞑想中に答えがばんばん見えてくる感じでした。
  • コーチングも的確で、次回の目標も立てられて、素晴らしかったです。
  • コーチングだけで答えがみえてすっきりしました。そのあとに瞑想をしたので、より深く気づきをえました。
  • 瞑想がとても心地がよかったです。
  • 瞑想で自分のきづいていなかったところにきづきました。
  • 瞑想でハイアーセルフと会え、とても心地がよくて安心感を感じることができました。
  • 深く癒されました。
  • 子供の頃に傷ついたことを癒すことができ、明るい未来もみることができて、とてもすっきりしました。
  • 瞑想によって、ずっと言えなかった思いを父に吐き出すことができて、 また父の愛をも受け取ることができて、今、心から安堵しています。
  • 知らず知らずのうちに、いつものパターンにスイッチが入っていて、何をどうしたらいいのかわからない状態で数日モヤモヤしていました 。この状況を整理させてくれたカウンセリングは素晴らしいものでした。決して押し付けることなく、自分の中から気づきが起きるように進めてくださいました。
  • カウンセリングがとてもよかったです。