松下綾希子(まつしたあきこ)
プロフェッショナル瞑想コーチ
心屋式カウンセラー

福祉の世界で17年間勤務。障害者、高齢者など約2万人以上相談に乗る経歴を持つ。日々、寄り添い話を伺う中で、本人さえ気づいていないニーズを瞬時に掬い上げる能力を身につける。
生き方を模索する中で、魂の豊かさと現実的な豊かさの両面が必要であると気づく。
講師やヒーラーとして活動する中で、悩みから解放しさらに本来の輝く人生に導くことが天命だと気づく。
現在は、穴口恵子に師事。瞑想を通じて、どんな状況からでも幸せになれることをお伝えしています。

幼少の頃から自分の存在を全否定していて、平成8年自殺を決行。
99%死、1%は植物人間になると医者から宣告されたが、三日間の昏睡状態ののち目覚める。

この時、助かった慶びではなく、生きることもゆるされず、死ぬことさえゆるされない絶望感をあじわう。

自分の意思をすべてすて、言われるままにいきるしかないと、それはどのようにすればいいのかと、様々なセミナーやセッションを受ける。その額1000万を超える。

様々なセミナーを受ける中で、バシャールのチャネラーで知らる関野あやこさんのセミナーが初めて受けた長期のセミナーだった。
その時体験したことは今も基礎となっている。
スピリチュアル系のセミナーに参加する中で、自分の人生を生きてもいいと思い始めた。

だが、それをどう、日常で活かしていいのかわからず、日々迷いの中にいた。そんな時心理療法と出逢う。
心屋仁之助、矢野惣一から学び、
自分らしく生きることの慶びにきづいていく。
スピリチュアルで学んだことをベースに心理療法、心理学で学んだことを活かして、講師やセッションを行っている。





アンフィニマスターコース15期終了、アンフィニライフコース11期終了
心屋リセットカウンセリングマスター
矢野基礎講座認定講師
カイロプラクター
レイキ、カルナレイキマスター
ヒッグスレイキ
クリスタルボウルヒーラー
光の言葉セラピスト
魂のテンプレートワークセラピスト
マインドブロック解除セラピスト
アロマハンドファブセラピスト
イヤーファブセラピスト
アバンダンティアエネルギー伝授
バイオレットフレームエネルギー伝授