こんにちは!


虹の子どもフェスタ東京実行委員会の あすか ですドキドキ


3月に入り、5月5日のイベント当日まであと2ヶ月をきりました!!



遅くなってしまいましたが、もうすぐ

今年のフライヤー(チラシ)が完成という段階にきて

ワクワクすると共に、がんばるぞー!と

改めて気合の入っているスタッフ一同です♪



自然と触れ合う遊びも、スタッフ皆であれこれ考えて

大人も子どもも一緒になって遊ぶ遊び

大人と子どもが分かれてグループで遊ぶ遊び

どれもとっても楽しそうなラインナップになってきています♪



今年の出演者の方もとても豪華で


ライアーハープという楽器を演奏される みやたよしたけさん

二胡という楽器を演奏される まんまりあさん


とても素敵な音色を奏でられるお二人が

素晴らしい共演して下さいます!!


私自身お二人の演奏で、ぶわっと鳥肌がたち

感動してうるうるしちゃったくらいです。


誰より、あすかが一番楽しみにしているかもしれないという程

素敵な演奏をして下さるお二人です!



ちなみに、参加費は 事前予約割引がございますので

事前に参加予定の皆様はぜひご連絡下さいませビックリマーク


≪大人≫ 

事前予約を頂ける方 1800円(200円引)

当日参加の方     2000円


≪子ども≫

事前予約を頂ける方 400円(100円引)

当日参加の方     500円


手紙nijinokodomo★gmail.com  (★を@にかえて下さい)



さて早速ですが、今回は今まで開催してきた

『虹の子どもフェスタ』にご参加下さった

皆様からのご感想を一部ご紹介したいと思いますひらめき電球


★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


Kさん (小学生以下)

おもしろかった!うれしかった!たのしかった!

きょうきてよかった!


Tさん (小学生以下)

とっても楽しかった。

みんなとなかよくなれたので

おわかれがさみしかった。


Rさん (小学生以下)

みんながやさしかった。

はっぱあつめてあそんだり、ごろごろゲームがたのしかった。


Hさん (小学生)

みんなといっしょにあそべてとってもたのしかったです!

またこんどもやりたいです。

Tさん (小学生)

ぜ~~~~~んぶ楽しかった!!


Mさん (小学生)

沢山の自然とふれあえて、とても楽しかったです。

またつぎも行きたいです。


Tさん (小学生)

とっても楽しかった。

みんなにありがとう。


Kさん (大人)

盛り沢山な内容で楽しかったです。

素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!

またぜひ参加したいと思います。


Mさん (大人)

公園が最高に気持ち良く、子ども達と触れ合えて

幸せな時間でした。


Hさん (大人)

みんなで歌ったり、遊んだり、笑ったり

子どもも大人も両方楽しめました!


Aさん (大人)

自由奔放な娘に皆さん寛大で

スタッフの方がしっかりみていて下さったので

安心して楽しめました!


Tさん (大人)

土地や、歌や、子ども達に満たされて

元気を沢山貰いました!

ありがとうございます。


Nさん (大人)

久しぶりに全力で走りました(笑

みんな自由でとっても楽しそうでした!

歌と音楽も気持ち良かったし

どろんこも楽しかったです。


Kさん (大人)

大人になってから本気で遊ぶ機会があまりないけれど

今日は超本気になって遊んでとても楽しかった!


Rさん (大人)

自然に遊べてどれもとても楽しめました♪

またみんなで盛大に声を出したり歌ったりも

すごく気持ちが良かったです。


Kさん (大人)

とてもアットホームな感じで皆が一体となっている感じが

とても良かったと思います。


Cさん (大人)

人と自然・・・地球・・・宇宙・・・

普段あまり感じない、色んな事を感じる事ができました!

ありがとうございました。


Kさん (大人) 

自然の中で沢山遊ばせて貰って穏やかな気持ちになれました。

日々自然に触れて、子ども心や平和な気持ちを持ちたいと思いました。


★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


今年の 5月5日 の 虹の子どもフェスタ も


イベント終了後に参加された皆様が 


「あ~楽しかった!」「来て良かった!」「来年もまた参加したい!」


そう言って貰えるように、スタッフみんなで


ワクワク楽しみながら、準備頑張りますラブラブ