お久しぶりです!!



毎年5月5日、新宿御苑にて開催している


『レインボーフェスタ TOKYO』 の


2012年と2013年に撮影したビデオを編集し



『レインボーフェスタ TOKYO』ダイジェスト動画



を制作しました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



いつもチラシや口頭での説明だと


このイベントは何をする、どんなイベントなのか


いまいちうまく伝えきれずにいました。。。



「これは当日撮影した動画でダイジェストを作り


 それを見て貰ってどんなイベントか知って頂く方が


 沢山の方に 『レインボーフェスタ』 を


 知って頂けるのでは?!」

 


という訳で・・・


スタッフみんなで作りました☆



『レインボーフェスタ』がどんなイベントなのか


ぜひご覧下さい(^人^


http://youtu.be/penra6CM7SU


たくさんの 大人 と 子ども が

一緒になって遊んだり

別々になってグループで遊んだり

個性の違う人同士が集まり


自然の中で本気で遊び


自分を思いっきり解放



そんな時間が毎年『レインボーフェスタ』で流れています♪



ぜひ、5月5日は 新宿御苑 に遊びにいらして下さい(o≧▽゚)o