毎年、5月5日に開催しているチャリティーイベント


 虹の子どもフェスタ 改め


☆レインボーフェスタ☆


今年のチラシが完成しましたクラッカー






この皆が元気になるワクワクなイベントを


沢山の方に知って貰うべく


これからスタッフ皆でどんどんお配りしていきます♪


それから、お店やサロンに


この ☆レインボーフェスタ☆チラシ を置いて下さる方


また、そういった場所を紹介して下さる方


お知り合いやお友達とかにお配りして頂ける方


ぜひお声をおかけ下さいませ(^人^



また、参加の事前予約も随時受け付けており


事前にご予約を頂くと、参加費が割引になりますビックリマーク


 大人 2000円 ⇒ 1800円


 子ども 500円 ⇒  400円


下記手紙まで、ぜひご連絡下さいませ(*・ω・)*_ _))


手紙nijinokodomo☆gmail.com  (☆を@にかえて下さい)



このチラシが沢山の方の手に届き


沢山の方が 『レインボーフェスタ』 に


遊びにいらして下さいますように虹