今年も5月5日の子ども日に、新宿御苑で
☆レインボーフェスタ☆ 開催します!

東京での開催は今年で通算5回目♪




誰もがいくつになっても誰かの子どもですよね。

お父さんお母さんが心から笑顔になれば
子どもも無条件に安心したり笑顔になる

子どもが心から笑顔になれば
お父さんお母さんも無条件に安心して笑顔になる

このイベントに参加されるすべての方に
この連鎖が広がったらすごい!と思うのです!!


自然を感じて、大人も子どもも大人数で本気になって遊びます♪

素晴らしい演奏を自然の中で沢山の方と共に身体と心で感じます♪


今年のミニコンサートも、去年大大大好評だった

みやたよしたけさん の ライアー
http://leier-in-the-sky.jimdo.com/

まんまりあさん の 二胡
http://ameblo.jp/manmaria/

このお二人がソロとコラボで演奏して下さります\(^o^)/


また、スタッフの中には保育園で働いているスタッフや
介護・福祉施設で働いているスタッフもおりますので
年齢関係なく安心してどなたでもご参加頂けます(^○^)


どんな感じのイベントなのか、動画をぜひご覧下さい♪
http://youtu.be/penra6CM7SU


そして今年はいらして下さった皆様へ
ミシェル&あすか手作り バター不使用な甘さ控えめ粒粉クッキー 
をささやかですがお土産にプレゼント(*^_^*)


とっても楽しく、笑顔の沢山生まれるイベントなので
ぜひお時間を作って遊びにいらして下さい(*^^*)


(お預かりした参加費の一部を東日本大震災に合われた自治体へ
 復興支援金として寄付させて頂きます)