今回はゲストのご紹介です♪


昨年おととしとご出演下さり、参加された皆様から
と~~~っても大好評だった
みやたよしたけさんとまんまりあさん音譜



今年もぜひ!!とご出演をお願いし
快くお引き受け下さった素敵なアーティストさんです。


ライアー と 二胡 という
普段なかなか生で聴く機会のない楽器だと思います。


自然の中に溶け込んで遊び
素敵な音色と共に自然も人もひとつになる

 

それがこのイベントの醍醐味でもある
 

と思っています。


お二人がご自分のページで
レインボーフェスタをシェアして下さっていて
その文章をそのまま転載させて頂きます(^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


みやたよしたけさん♪(ライアー)


そして「こどもの日」は”レインボーフェスタ”です。
新宿御苑の樹々と一緒に、子どもに還ってあそびましょ。
たくさんあそんだあとは、まんまりあさんとのライブです。
木陰でのんびり、二胡とライアー・・・ステキでしょ。


みやたよしたけさんのHP
http://leier-in-the-sky.jimdo.com/


みやたさんの FaceBookページ
https://www.facebook.com/miyata.yoshitake…


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


まんまりあさん♪(二胡)

今年も5月5日レインボーフェスタ@新宿御苑ご一緒させていただきます^^
ライアーと二胡は相性がとてもよく

宮田さんの優しい響きに支えられながら

大きな杉の木に囲まれてのコンサート、私自身もとっても愉しみです☆.+.+


まんまりあさんのブログ
http://ameblo.jp/manmaria/


まんまりあさんのFaceBookページ
https://www.facebook.com/mariko.sakai.9047


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こ~んな素敵なお二人の演奏も聴けちゃうレインボーフェスタ☆


皆様お誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ